ワインの酸化を防ぐセラー販売開始! バルクレップインターナショナル「VinoLungo」

バルクレップインターナショナルさんが抗酸化セラーサーバーVinoLungoを販売です。

ワインの愛好家は多くて、何本かの高価なワインも保存している人もいると思います。

私はそこまでワイン好きではありませんが、たまには美味しいワインをと思う事はあり、
自分にはちょっと高いかなと思う様なワインを思い切って購入してしまう事があります。

しかし、私はワインがあまり合わないのか、一回で全て飲み干すという事はありません。

そこで困るのがやはりそのまま保存すると、ワインが美味しくなくなってしまう事ですね。

それはワインが酸化してしまうのが原因のようですが、いくら栓をしてもダメになります。

そこで便利なのが今回のVinoLungoで、ワインセラーの機能を持つのはもちろんですが、
中の空気を安全な抗酸化窒素ガスに置き換え、ワインが酸化していくのを防ぐんです。

さらに、そのままサーバーになるので、飲みたい量をワンプッシュでグラスに注げます。

これは本格的なワインをこよなく愛する、ワイン愛好家にとっては嬉しい商品ですよね。

気になったワイン好きな人はぜひバルクレップインターナショナルさんのサイトへどうぞ!


開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

大学受験合格の足掛かりとなるサポートを! オンライン英会話ENC/GNA 夏講座開設!!

オンライン英会話ENC/GNAさんが英検合格サポートコースを開講します。

英検は私も学生の頃頑張って受けましたが、今は少し事情が違うようです。

大学受験の特徴のセンター試験が廃止され、柔軟性のある物になるようで、
英語は英検やTOEFLなども参考を参考に、読み書きも加点されるそうです。

この大学入学希望者学力評価テストでは英検などのテストを2回受ける事で、
その良い方の点数を評価してもらい合否に加味されるというもののそうです。

今は幼い時から英会話を学ぶ子が多いですが、英検などとなると勝手が違い、
テストを受ける心構えや勉強の方法、場慣れなどが必要となってきますよね。

そこで、ENC/GNAさんでは目標とする級に合格する為のサポート講座を開き、
英検等の良い結果で他者と差を付けてさせ、それをバネに合格まで導きます。

もうちょっと先にならないと、この学力評価テストの全貌はハッキリしませんが、
受験の為だけでなく、希望の英検の級合格を目指して受けてもいいと思います。

講座の内容はENC/GNAさんのサイトか、メールなどで問い合わせして下さいね。


英検合格すれば大学入試も怖くない!  目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

オリジナルのはちみつ漬けが出来る! MY HONEY表参道本店オープン間近!!

MY HONEYさん運営のMY HONEY表参道本店が6月24日にオープンです。

蜂蜜やナッツなどの販売を手掛けるはちみつ専門店MY HONEYさんでは、
好きな組み合わせのオリジナルな「ナッツの蜂蜜漬け」を作る事が出来る、
今までにないショップを6月24日に表参道でオープンする事になりました。

私ははちみつというと昔からあるようなただ単に甘い物しか知りませんが、
MY HONEYさんは天然の甘さを持つはちみつと様々なナッツを揃えていて、
自分の目的に合わせてアレンジした「ナッツの蜂蜜漬け」を購入出来ます。

はちみつは美容や健康などに効果的な成分が多い事で知られていますが、
そこにアーモンドやくるみ、カシューナッツなど目的に合ったナッツを漬けて、
女性の悩みや美容、健康などに焦点を合わせた商品を提供していきます。

私などは栄養豊富なアーモンドやコレステロールに効果のあるクルミなどを、
ハンガリー産で希少価値のあるアカシアハニーという蜂蜜で漬けたいですね。

はちみつやナッツを量り売りする他、生はちみつシャンプーもあるそうなので、
自身の美容や健康の為にぜひオープン間近の表参道店に行ってみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

英語環境が整ったシェアハウス! 個室5000円OFFの嬉しいキャンペーンスタート!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


外国人比率40%の英語漬け環境シェアハウスWILL府中にて、個室5000円OFF相部屋3000円OFFキャンペーンスタート! 株式会社彩ファクトリー

安心してカメラを売却出来る! フォト蔵株式会社「カメラ買取byフォト蔵」

フォト蔵株式会社さんがカメラ買取byフォト蔵を始めました。

フォト蔵は登録数700万人を誇る写真投稿SNSサイトです。

そんなフォト蔵だからこそ安心してカメラ買取をして貰えます。

買取はネットのみなので、手間が掛かりそうな気がしますが、
見積もりを依頼しその金額でOKなら段ボールを送ってもらい、
あとは発送するだけの簡単さで、全て無料なのがいいですね。

私ももう使わなくなったデジカメをそのままずっと持ってますが、
わざわざオークションに出品するのは手間が掛かって面倒だし、
かと言って高く買い取ってれる所を見つけるのも難しですよね。

その点、フォト蔵なら適正価格の見積もりを出してくれそうだし、
売った後の心配をする事もなく安心して売れるのがいいですね。

手持ちのカメラをなるべく高く売りたい人はぜひサイトへどうぞ。


フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード