ランチにもおススメ! 立川で美味しいお肉を食べるなら!! 「鉄板亭 粋」

レビューブログさんより立川にある本格派の鉄板亭 粋を紹介します。

私は無類の肉好きなんですが、ここ最近はあまり食べていないんで、
そろそろ禁断症状が出てきて、頭の中は肉に占領されている感じです。

そんな時、レビューブログさんから紹介があったのがこのお店なんです。

ここには個室があるんですが、何と言ってもカウンター席がお勧めです。

目の前で美味しそうに焼けていくお肉を見られるのは堪りませんよね。

ジュージューと焼ける肉を見て涎は出るは、お腹は空くはで大変でしょう。

このお店はA5ランクの肉を使っているので、いくらでも食べられそうです。

勿論、ここの自慢はお肉だけじゃなく、魚介類や酒の肴も豊富にあるので、
それをみんなで突いてワイワイやりながら、お酒を飲むのも楽しいですね。

また、女性はちょっとお洒落にランチなんていうのもいいかも知れません。

クーポンがあるので、サイトを覗いてみて気に入ったら予約して下さいね。




■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ワカコ酒とコラボ! ピリリで疲れも吹っ飛ぶ!! 岩塚製菓「大人のおつまみ 」

レビューブログさんより岩塚製菓さんの「大人のおつまみ 」を紹介します。

このおつまみは2017年6月1日(木)から3ヶ月間の期間限定の商品です。

暑い日が続くようになりましたが、そうなると欲しくなるのがビールとかで、
汗をかきつつ頑張った仕事の後に飲むと気分爽快で疲れも吹っ飛びますね。

そんなビールに合うのがカリっとした食感がクセになる大人のおつまみで、
スパイシーなえび黒こしょうや塩わさびなど3種類の味が楽しめるんです。

また、恒例となった呑兵衛女子アニメワカコ酒とのコラボが今年もあって、
ポリポリしながらパッケージの漫画や間違い探しも楽しむ事が出来ます。

更に、岩塚製菓さんのサイトではワカコ酒の楽しいコラボ動画もあります。

ピリッとくる大人のおつまみをつまみながら冷えたビールをグビグビやって、
のほほんとなる事必至のワカコ酒で疲れを癒し、暑い夏を乗り切りましょう!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

データの完全消去には!! アーク情報システム「HD革命/Eraser Ver.6」

アーク情報システムさんが「HD革命/Eraser Ver.6」を販売開始します。

最近では個人や企業のデータ流出が新聞等々で問題になってますが、
これらはハッキングや内部の関係者からの流出だけではありません。

実は買替で廃棄したPCに残ったデータを盗み取られたりもするんです。

企業などではデータをフォーマットで消去して出す所も多いと思いますが、
これくらいの事をしてもそれを復元するのは犯罪者にとって簡単なんです

その点、今回のソフトは米国海軍方式MFM方式とRLL方式という方法で、
データの上に特殊なデータを上書きして復元できない様に出来るんです。

価格も安く操作も簡単ですから、企業や個人でも安心して使用できます。

廃棄または譲渡などPCを手放す時はこのソフトを使ってから出しましょう。


データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール最新版「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消」6月23日(金)販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

プレママさん必見! 「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」

今回は「プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」
というちょっと気になる記事をレビューブログさんより紹介します。

うちは娘がもう20なので、妻の妊娠中の事はうろ覚えなんですが、
やはり赤ちゃんの為に食事にはかなり気を使っていたと思います。

でも、今のプレママさんには化粧やスキンケアも気になりますよね。

それに食事もそうですが、香り等も妊娠すると微妙に変わる様です。

また、化粧品も体に吸収されるので、害になる物は避けたいですね。

そんなプレママの化粧品の悩みは共同通信でも特集されています。

今回の比較ランキングではプレママが悩み解消の為に使いたくて、
産婦人科医が妊娠中のトラブル解消の為にぜひともオススメする、
刺激が少なく無添加物で、保湿力がある化粧品が掲載されてます。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
の中で私が気になったのは「ホワイトオリゴエッセンス」というコスメで、
気になるシミやくすみを抑え、透明感のある肌が期待出来るそうです。

このサイトでは人気のコスメの他、化粧品の影響や体験リポートなど、
プレママにとって役立つ内容が充実しているのでぜひ覗いて下さいね。

調査の続きはコチラ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

クオリティの高い年賀状で目立っちゃおう! はがき・年賀状作成「GLAM PRINT」

今回ははがき印刷のGLAM PRINTのモニターに参加したので報告します。

12月も残り少なくなり、そろそろ年賀状をと思っている人も多い事でしょう。

グラムプリントの年賀状は今までにない上質な物でオススメしたいですね。

まず、デザイン作成から注文までの流れを簡単に説明したいと思います。

無料の会員登録をしたら、画面右上のラインナップから年賀状を選択して、
PCの場合にはGLAM PRINTのサイトで”年賀状をつくる”をクリックします。

1001.jpg
※画像クリックで、大きな画像が見られます。

なお、専用のアプリがあり、スマホではより簡単にはがき作成が出来ます。

テンプレートの選択画面になるので、デザインしたい方法を選びましょう。

私は自分の写真を使ったのでここからそのパターンで紹介していきます。

1000.jpg

ここではデザイナーの綿密な設計によるテンプレートが用意されていて、
慣れない人が難しい編集をする必要がないのも大きな特徴の一つです。

中段の”写真用テンプレートを選ぶ”をクリックで、画像の画面が現れます。

1002.jpg

画像クリックで拡大された物が出ますから、これで選んだ方がいいですね。

1003.jpg

さて、後で変更も出来るので、簡単にテンプレートを選んで作成をクリック。

編集画面に切り替わった所で、”写真を追加”で編集する写真を選びます。

上段に選んだがずらっと並ぶので、その一つをメイン画面にドラッグします。

下部の”テンプレート選択”で、様々なパターンを選びなおす事が出来ます。

好きな番号をクリックし、マウスオンで詳しく見られるのが便利でいいですね。

テンプレートが決まったら画面をクリックして、テキストの編集を行いましょう。

字体や文字色、行間の設定が出来るので、私はこんな設定にしてみました。

1004.jpg

1005.jpg

出来上がったら忘れずに、”編集内容を保存する"で編集しておきましょう。
1006.jpg

後は宛名の入力を行い、カートに入れて注文すれば完成品を待つだけです。

私は仕上がりをマットにしたのですが、届いた年賀状の品質に感心しました。

1007.jpg

母が木目込みで作った作品を題材にしましたが、それが映えていい感じです。

GLAM PRINTではただ印刷するのではなく、紙質や印刷方法にも拘っていて、
単価も低く設定されているので、リピータが数多くいるのも納得出来ますね。

インクジェットに印刷した物とは違う素敵な年賀状を今回は送ってみましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード