おいしく食べて身長アップ! 栄養機能食品「カルシウムグミ」

今回は栄養機能食品「カルシウムグミ」を紹介します

かっぱぎの娘は中学に入学するとバスケ部に入りました
正直、小学生かと思うほど背が低く痩せている娘がバスケ部だなんてと思いました
でも、本人がやりたがっていたので許可しましたが、かなり大変なようです
バスケ部ですからやはり背の低い事がネックのようで
何とか身長を伸ばす方法はないかと思っていたところに見つけたのがこの商品です

身長が伸びるのは骨の両端にある骨端線という軟骨が成長するためだそうで
骨端線が成長するにはカルシウムやマグネシウム、亜鉛などのミネラルが必衰です
カルシウムグミ」は名前の通り、子供が食べやすいグミになっていて
これらのミネラルがバランスよく摂取出来るように開発されています
さっぱりとしたヨーグルト味で、カロリーも低いので娘に勧めてみようかなと思ったかっぱぎです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード