頑固なカビを徹底的に除去するキャンペーンを実施中! 「クリーンクルー」

今回は先日紹介したハウスクリーニングのクリーンクルーさんがキャンペーンセール中で
カビ臭が気になる梅雨のこの時期に大変なカビ掃除などをしてくれるサービスを紹介します

このキャンペーンでは浴室(バスルーム)クリーニングやエアコンクリーニングなど
頑固なカビを徹底的に退治してくれるカビ対策セットや処分に困る不用品回収をしてくれます
かっぱぎもたまに手伝わされるんですが、カビを取るのって大変ですよね
浴室のカビはかなり頑固だし、エアコンはカビを取り除いておかないと病気の原因になりますよね
それに、そんな作業は素人ではなかなか難しく、機器を壊してしまう危険性もあったりします
やはりそういった事は手間や仕上がり、安全性を考えるとプロに頼むのが一番よかったりします
その点、クリーンクルーさんでは手頃な値段で、丁寧な作業をしてくれますからオススメです
また、同時に不用品の処分もしてくれますから家も見違えるようにキレイになっていいですね
キャンペーン中の今ならさらにお得な価格でサービスが受けられますからこの機会をお見逃しなく!
サイトではサービスの内容を動画で見られますから、ぜひクリーンクルーさんのサイトを覗いて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード