マッサージ、鍼灸の求人なら! スパ・リラクゼーション施設・治療院の求人情報サイト「キャリさぽ」

今回はスパやリラクゼーション施設、治療院の求人情報サイト「キャリさぽ」を紹介します

キャリさぽ」は鍼灸やマッサージ 求人以外にも柔道整復師 求人などまで網羅した求人サイトです
治療院と言えばかっぱぎも母の紹介で開業したばかりの鍼灸院に通った事があります
その鍼灸院はベットが4つぐらいあるだけの簡素なものでしたが、結構人気があるようでした
先生は1人であちこちと忙しく施術していたのを覚えています
開業したばかりだから仕方ないんでしょうけど、もう1人くらい人手が欲しいだろうなと思いました
で、逆により条件のいい施設に就職、転職したいとおもっている人も多い事でしょう
そんな時に役に立つのが今回紹介する「キャリさぽ」なんです
様々な施設に特化した検索が出来たり、条件を登録しておくとそれに合った情報がメール配信されたりして
治療家の求人をサポートしてくれるとても便利な専門求人サイトです

興味を持った人はぜひサイトにアクセスして、いい条件の情報を見つけて下さいね
505:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとう☆⌒ヽ::

ムジムジ蒸し暑い日本を離れて

エメラルドブルーの海で、
ロマンティックにロマンを楽しみたいですょね・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
506:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは★

ホントそうですねー
でも、私は出不精の上に、旅行の準備って苦手なんですよ(>_<)
あ~、でも、エメラルドブルーの海、いいですね^^、
私はビーチでグーグー寝てるかもですが(笑)

今日も素敵な1日を☆ヽ(▽⌒*)
509:No title
 かっぱぎさん,
こんばんは~
遊びに来てくれて
まして言の葉をおいていってくれて
感謝です。これからも
宜しくです!(*^_^*)
510:haruさんへ
おはようごっざいまーす^^

いえ、いえ、haruさんの詩でちょっと思い出した言葉を書いただけですから(^o^;
こちらこそこれからもご贔屓にお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード