液もれ防止設計で液もれに強い! マクセル「アルカリ乾電池 ボルテージ」

今回はマクセル電池のポータルサイトDENCHI NAVIから
マクセルさんの液もれ防止設計採用の「アルカリ乾電池 ボルテージ」を紹介します

みなさんは入れっぱなしにしてた乾電池が変色していた経験はありませんか?
これが乾電池の液もれなんですが、液もれはその製品の故障の原因になったり
下手をして子供が舐めたりすると大変な事になってしまいます
そこで登場したのが今回の「ボルテージ」で、なんと5年間液もれ補償付きで
万一液もれした時に電池交換や機器の修理、交換してくれるんです
これなら安心して電池が使えていいですよね
また、ポケモンをデザインしたシリーズもありますからお子さんも喜びますね

今ならボルテージ サマーキャンペーン2010
携帯の方はこちらを実施していて、10万円分の旅行券やギフトカードが当たりますから
興味を持った人はぜひ一度サイトの方を覗いてみて下さいね

アルカリ乾電池 ボルテージ ボルテージ サマーキャンペーン2010
499:こんにちは
10万分

見にいかなきゃ

昔電池の液漏れのせいで、

夏にエアコンのリモコンが壊れて

つらい思いをしました

5年はいいですね!
500:由紀さんへ
由紀さん、コメントありがとうございます♪

10万円分の旅行券ですよ!
ぜひ参加して下さいね^^

それは大変な思いをしましたねー
それにしても、電池1本でもどんどん進化して良くなっていきますね
私もリモコンの電池確認しなきゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード