お香の香りでさらに熱い声援を! DaikoSHOP「ガンバレ日本! サムライブルー応援特集」

今回はお香やキャンドル、雑貨などを扱うDaikoSHOPさんが
今話題の2010FIFAワールドカップにちなんで
「ガンバレ日本! サムライブルー応援特集」を組んでいるので紹介します

カメルーンに勝利していきなりにわかサッカーファンが増えた感がありますが
ここんとこ暗いニュースばかりだったので、それもまたありかと思います
実はかっぱぎもその1人なんですが、日本代表にはぜひ熱い戦いを見せてもらって
出来たら決勝に進んで欲しいと願っています
さて、日本戦があればTVの前に釘付けになるのは間違いないでしょうが
そんな時に応援ムードを盛り上げるためにお香を焚くってのもいいかもですね
で、DaikoSHOPさんの特集の中でかっぱぎが選んだのは
サムライブルーのイメージにピッタリの「GONESH クラシック No.8 お香スティック」です
みなさんもこのお香の香りが漂う部屋で、日本代表に熱い声援を送ってみるのはいかがでしょう?

GONESH クラシック No.8 お香スティック
493:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

昨日は日本晴れで、今日は悪魔の雨が
どしゃぶりの雨で傘の効果はなく

ずぶ濡れになったゎ:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
494:美咲さんへ
美咲さん、今晩は♪
こちらこそいつも訪問ありがとです^^

いきなり土砂降りになっちゃいましたね~
でも、こんな雨が私は好きだったりします(笑)

ずぶ濡れになった美咲さんの姿想像しちゃいます(//∀//)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード