瑞々しい花が永遠に鑑賞出来る! プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」

今回は今人気のプリザーブドフラワーを扱うお店ココハナさんを紹介します

ココハナさんは国家検定資格をもつデザイナーが1本1本真心込めて作った
プリザーブドフラワーの専門店で、用途や価格、デザインで選ぶ事が出来ます

さて、もうすぐ父の日ですがココハナさんでも「父の日ギフト特集」をやってます
かっぱぎの父はすでに亡くなってるので、今回はかっぱぎが貰いたい物を選んでみました
それがこの「ガーデニングスクエア」です

ガーデニングスクエア

どうです?かっぱぎには似合わない?
かも知れませんが、箱庭をイメージしたこの「ガーデニングスクエア」に
なんだか昔プラモデルで作ったような雰囲気が感じられて気に入ってしまいました
思わず子供のようにバケツに水を汲んで遊びたくなっちゃう感じじゃないですか?
ブルーを基調とした花々の色合いもキレイでいいですよね
しかも、造花でなく生き生きとした生花のようなプリザーブドフラワーですから
いつまでも瑞々しさを失わず、花を楽しむ事が出来ます
これをデスクの脇にちょこんと置いてのんびり眺めてみたいものです
誰か父の日に贈ってくれないかなと思ったりしているかっぱぎでした
485:No title
枯れないってイイですよねぇv-266
486:ユウさんへ
そうですね☆
萎んで枯れていく花を見るのは寂しいですからね(⌒o⌒)
まあ、人間の場合は老いても、その時々が輝いていればいい気もしますが^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード