バレンタインに向けたキャンペーンを実施中! 「MINI」

かっぱぎです(⌒o⌒)
いよいよバレンタインが近づいてきて、胸がドキドキの人もいる事でしょう
今回はバレンタインにちなんだ自動車の「MINI」のキャンペーンを紹介します



2月13日(土)・14日(日)の2日間開催されるこのキャンペーンは
MINIショールームに行くだけで、世界の偉人達が残した愛の名言集が貰え
テスト・ドライブすると、オリジナルトートに入ったチョコがプレゼントされます
ファンはもちろん、まだ乗った事がないという人もバレンタインに
愛らしいMINIに乗って彼女とミニドライブなんてのもいいんじゃないでしょうか

ちなみに、かっぱぎのバレンタインの思い出と言うとあまりいいのがありません
まあ、一番にはモテなかった事が理由なんですが、騙された事もあったんです
それは中学の頃の事ですが、いつものように手ぶらで帰ってきたかっぱぎに
『なにか届け物が冷蔵庫に入ってるよ』と母がニコニコしながら言ってきました
『何だろ?』と思い冷蔵庫を開けると、”聖子”と書かれた包み紙があったんです
当時、松田聖子さんの大ファンだったかっぱぎの心臓はバクバクになりました
『まさか‥』と思いましたが、その頃よくラジオの番組にハガキを送ってたので
その関係でチョコが貰えたと思ったかっぱぎは、飛び上がるほど喜びました
チョコはありふれたものでしたが、かっぱぎには特別な味に感じたものです
しかし、包み紙の文字を見直したかっぱぎは『やっぱり変だ』と思ったのでした
そこに書かれていた”聖子”の文字があまりに達筆で、かわいくないからです
その瞬間ニコニコだった母の顔が浮かび、かっぱぎは騙された事を知りました
聖子さんからのものだと思い込んでいたかっぱぎのショックは大きかったです

それからはいつものようにただ普通にバレンタインを過ごしたかっぱぎですが
今は妻と娘からチョコとカードを貰えるようになり、14日が嬉しい日になりました
462:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
明日はバレンタインデ-~

深夜にこっそり忍び寄る・・
恋は下心をもって愛に成長させていくもの♪

蕩けるような性愛を味わうためには
魂と魂のぶつかり合いが必要ですね☆

あらら・・・Love Love だったのょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
463:痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!
水口です。

早速の訪問ありがとうございます。

私は娘がいないから
チョコレートを貰えるのは
愛する一人だけの妻だけです^^

二つも貰えるのは羨ましいですね!

それではまた宜しくお願いします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
464:美咲さんへ
美咲さん、おはようでーす(*^_^*)

今朝はメチャ寒くて、珍しく二度寝しちゃいました(^^ゞ
心温まるバレンタインになるといいんですけどね^^

寒い日が続くので、風邪など引かないよう気を付けて下さいね☆
465:水口さんへ
コメントありがとうございます^^

チョコは2個貰えるわけじゃなくて、妻と娘の合作です^^;
愛する奥様がいるだけでも十分ですよね(^・^)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
466:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

寒い日本の空から、冷たい雨が降り注ぐ中
地球の裏側では、サンバのリズムで熱く燃えている♪
リオデジャネイロでカーニバル始まっているょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
467:バレンタイン♪
チョコがもらえていいですね(*^_^*)

母とさくらもそれぞれ父(生前)にチョコレートをあげていました。
でも。。
「ありがとう」という言葉もホワイトデーのお返しも何もなかったのが寂しかったですが。。(^_^;)

因みに。。さくらの母は「せいこ」と言います。
漢字で書くと「聖子」とは違いますが、中学校の頃、「嘘泣き聖子」と男子たちから言われて嫌な思いをしたそうです(;^_^A)
468:美咲さんへ
美咲さん、こめんとありがとです^^

リオの人はみんな陽気な感じでいいですね☆
私も情熱的な国に生まれたかったですね
そんなトコでも性格は変わらなかったりして(^^ゞ
469:さくらさんへ
さくらさん、コメントありがとです♪

そうなんですかぁ
せいこって名前は珍しいですが、やはりクリスチャンと関係があるんでしょうか?
そうそう
あの頃は聖子派とキライ派が見事に別れてましたからね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード