アガリクス効果を実感! 株式会社ケーエーナチュラルフーズ「キングアガリクス100 」

先日紹介記事を書いたアガリクス 通販サイトケーエーナチュラルフーズさん
ですが、偶然にもモニプラさんのイベントに当選してしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
                           
⇒紹介記事はこちら

なんと代表取締役社長の元井章智様の直筆メッセージ付です
キングアガリクス100

さて、送っていただいた「キングアガリクス100」を翌朝から3日間飲んでみました
味はやはりアガリクスをそのまま使用しているだけあって、きのこっぽい感じで
苦いとかイヤな味でなく、雰囲気的には調味料を舐めた時のような飲みやすさです

で、効果なんですが、たった3日間ですが『もしかしてコレかな?』というのがありました
と言うのは、かっぱぎは持病を持っているので毎日薬を飲んでいますが
冬場は薬が効かずキツイ時があるんですが、この3日間はそれがなかったんです
この時期は夕方になると、頭痛に似た頭の重さと体の動きが鈍くなる症状が出るので
夕食前は憂鬱になるんですが、「キングアガリクス100」を飲んでいた3日間は
寒い日が続いたのにもかかわらず、日中と変わらない感じで過ごす事が出来ました
コレはかっぱぎにとっては嬉しい事で、今度は6日間のお試しをしてみようと思います

株式会社ケーエーナチュラルフーズさん、今回はありがとうございました(^・^)

キングアガリクス 6日間お試しキャンペーン中!!


キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード