氷のような足もぽかぽかのつるつるに! 株式会社宇宙エネルギー研究所「My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス」

かっぱぎです(⌒o⌒)
久しぶりにモニプラさんのイベントに当選しました(*^^)v

貰ったのは株式会社宇宙エネルギー研究所さんの
My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス」でーす(#^.^#)

My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス

このソックス、つま先に天然イオウを練り込んだ繊維を使い
カカト部分にはカサカサが解消出来るシートが入ってるので
足を温めながら潤いも与えてくれるスグレモノなんです


で、冷え性で冬場は足が氷のように冷たくなる妻に
『その効果やいかに?』と思いながら渡したかっぱぎです
いつも厚ぼったい靴下を履ている妻は大喜びで
早速履いてましたが、すぐに『あったか~い』の雄叫び‥
いや、喜びの声を上げ、嬉しそうにソックスを撫でてました
なんでも、冷え切っていた足が芯から温まってくるそうで
ソックスがひざの辺りまでくるのも気に入ったようです

という事で、紹介記事を書いただけのかっぱぎは
妻に感謝され、天下を取ったかのように大威張りでしたが
これも株式会社宇宙エネルギー研究所さんのお陰です
いい物をプレゼントして下さり、ありがとうございましたm(__)m

株式会社宇宙エネルギー研究所
My Relaxy Clubファンサイトに参加中
456:ありがとうございます
この度は弊社のルームソックスをお試しくださり、誠にありがとうございます。
奥様にお気に召していただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します!
457:宇宙エネルギー研究所 担当者さんへ
わざわざご丁寧なコメントありがとうございます(#^.^#)
妻は当選以来ソックスを愛用させて頂き、寒さ対策も万全のようです^^
また機会があったらイベントに参加させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード