超像可動シリーズにロビンマスク登場! 限定バージョンも!! ファミマ・ドット・コム「ロビンマスクフィギュア 別注カラーVer.」

かっぱぎです(⌒o⌒)
今回はメディコス・エンタテイメント社さんの”超像可動シリーズ”に
あの懐かしの「キン肉マン」が新たに加わった事をお知らせします

”超像可動シリーズ”は手足や胴体などを動かす事が出来るフィギュアで
その第一弾として今回登場するのが「ロビンマスク」です
また、ファミマ・ドット・コムでは「ロビンマスクフィギュア 別注カラーVer.」を
2月4日より3,000体限定で発売する事となりました
更に、抽選で30名に非売品の「ロビンマスクフィギュア ブラッククリアVer.」が
当たるチャンスもあり、売り切れ必死のこの商品をファンは見逃せませんね

キン肉マンと言えばかっぱぎ世代には忘れられないキャラクターですね
マンガはもちろん、やっぱりあのアニメは爆発的大人気になりました
当時はキン肉マンの消しゴム、”キン消し”が流行って、よく遊んだものです
その内学校で持ち込み禁止令が発令されましたが、こっそり遊んでいました
中でもかっぱぎが一番好きだったキャラはやはり何と言ってもキン肉マンです
バカバカしいほどお茶目で楽しく、どんな困難にも負けないそのキャラは
人見知りが強く、運動音痴でよわっちいいかっぱぎにとっては憧れの的で
あんな風に周りを明るくし、強い人間になりたいなといつも思っていたのです

”超像可動シリーズ”では順次様々なキャラクターが登場しますので楽しみです
まずはファミマ・ドット・コムで、「ロビンマスク」の限定バージョンをゲットしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード