あの人気メニューがついに復活! デニーズ「ジャンバラヤ」

今回はデニーズさんで大人気だったメニュー「ジャンバラヤ」が
復活を望む多くのお客さんの声により再び販売される事をお知らせします


10種類以上のスパイスを使ったオリジナルソースが自慢のこのメニューは
独特の辛さが人気でしたが、残念ながら販売中止となっていました
が、その後の復活を期待する声に応えるべく、2010年再復活が決定しました

かっぱぎは近くにデニーズさんがないので、このメニューを知りませんが
写真を見ただけでも香ばしいスパイスの香りが漂ってきそうですね
辛いもの好きなかっぱぎにとって興味深い「ジャンバラヤ」という料理は
ピラフやパエリアのように”これ!”といった決まりがないそうで
そういう意味では現地の人にとっていわば”おふくろの味”的料理のようです
その料理を料理のおいしさで定評のあるデニーズさんが、スパイスの配合や
使用する米にまでこだわって作ったんですから、ぜひ食べてみたいですね
特に、肉が好物のかっぱぎは上に乗ったチキンと一緒に豪快に口に入れ
熱くてスパイシーなトコを、ホグホグ言いながら味わってみたいです

この冬はデニーズさんに行って、ホットな「ジャンバラヤ」を頬張りましょう!
450:はじめまして
ジャンバラヤ、私も好きです。
辛い料理は大好きです。
デニーズはあんまり行かないけど
(近くにないので)今度行ってみます。
451:ぷくぷく丸さんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

ぷくぷく丸さんも辛いの好きですか(^・^)
コレ、美味しそうですよね
車でならデニーズがあるトコ知ってるんで、ぜひ食べに行きたいと思ってます(*^^)v

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード