2人の暮らしを始めるカップルを応援! インテリアショップ「ACTUS」

今回はインテリアショップACTUSさんの「ブライダルフェア2010」を紹介します



豊かなライフスタイルを提案しているACTUS(アクタス)さんでは
結婚を控えたカップルをサポートするため、「ブライダルフェア2010」を開催中で
期間中10%の割引をしてくれる他、コーヒーメーカーや観葉植物、ディナー招待など
”2人の暮らし”を始めるのにピッタリの様々なプレゼントが用意されています
中には専用のボトルに入った婚姻届を書く為のペンや
プロが2人を撮影し、デジタルフォトフレームに入れてくれるプレゼントなどもあり
一生の思い出に残るステキなプレゼントが多数あるので、この機会をお見逃しなく!

かっぱぎ達が結婚した時もベットや家具などインテリアには結構こだわりました
かっぱぎ達の部屋はちょい濃い目のフローリングに、白い壁や天井なので
全体的に木の暖かい感じを出そうと、床よりやや薄い色の木製の家具を揃えました
知ってる大工さんが下から徐々に色を薄くするといい感じになるよって言ってたんで
それを念頭に置いてあれこれ選んだんですが、暖かみのある部屋になったし
前から持っていた黒のテレビやオーディオ類がいいアクセントになり大満足でした

結婚間近のカップルはぜひACTUSさんでステキなインテリアを見つけて下さいね

438:デジタルフォトフレーム
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
441:mignonさんへ
ブログ覗かせてもらいました^^

参考になりました
ありがとうございます(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード