お気に入りの格安 ウエディングドレスで最高の結婚式を! 「アリスガーデン」

かっぱぎです(⌒o⌒)
昨日低価格でウエディングプロデュースをしてくれるお店として紹介した
アリスガーデンさんではドレスショップならではの
格安 ウエディングドレスの販売もしているので、今日はそれを紹介します

昨日も書いたようにかっぱぎ達夫婦は結婚式を挙げていません
では、妻はウエディングドレスを着た事がないかというと、そうでもないんです
実は、結婚式などにこだわっていなかった妻も
『やっぱり記念写真ぐらいは欲しい』という事で、写真屋さんに頼みました
それで、妻はウエディングドレスを、かっぱぎはタキシードを着たんですが
レンタルのモノだったのでドレスなどの種類も選べず
仕上がった写真は『まあ、こんなもんかな?』という感じになってしまいました
でも、妻はそれで満足だったようなのでいいんですけどね

さて、結婚式もそうですが、ウエディングドレスもかなり高額ですよね
また、結婚したらしたで何かと出費も多くなります
で、後の事を考えてなるべくお金は掛けたくないけど、妥協もしたくないという
花嫁さんの期待に沿うドレスが豊富に揃っているのがアリスガーデンさんです
アリスガーデンさんでは29,800円から最高級クラスでも159,800円と
格安 ウエディングドレスが常時200着以上用意されています
その上、デザインも豊富ですから、きっとお気に入りのドレスが見つかりますね

こんなお店を知ってたらかっぱぎ達夫婦も気軽に結婚式を挙げていたかもです
興味を持った人はぜひアリスガーデンさんのサイトに足を運んでみて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード