佐々木健介・北斗晶夫婦出演! 絆を感じさせる1曲! 369「バラード」

今回は369(ミロク)の「バラード」という曲のPVを紹介したいと思います

テレビ朝日系ドラマ「853~刑事 ・加茂伸之介」の主題歌でもあるこの曲は
PVになんとあの最強夫婦佐々木健介さんと北斗晶さんが出演しています
何でも北斗さんのブログを読んだ369が、その内容に曲のイメージが重なり
2人の結婚15周年を記念して、今回のPV出演が決まったという事だそうです



かっぱぎは偏屈な性格で、気に入ったモノはとことん好きになるタイプです
音楽も同様で、初めて聴いていいなと思ってもファンになるまでには至らず
結局は大好きなアーチストのいつもの音楽を繰り返し聴いていたりします
で、この「バラード」ですが、まずいきなり出だしで『やられた!』って感じです
声質といい、曲の雰囲気といい、かっぱぎが好きなタイプのモノを感じました
『この感じ、久しぶりだなぁ』と思っていると、佐々木・北斗夫婦の登場です
この2人の笑顔がまたメチャ良くて、画面に引き付けられてしまうんですよね
そんな中、断片的に耳に飛び込んでくる曲のフレーズが映像にマッチしてて
なぜかふと妻の顔が浮かんだりして、何だか幸せな気分にさせてくれました
そして、幸せいっぱいの2人の姿を見終わると、改めて曲に集中してみました
すると、日頃感じてるかっぱぎの想いが歌詞となり、心に染みてきたんです
気が付くと偏屈な性格のかっぱぎは「バラード」を何度も聴き直していました

興味を持った人は369オフィシャルページはこちらですから、ぜひどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード