癒される動画をアップ! 株式会社宇宙エネルギー研究所「慈愛ヒール・ソックス」

今回のモニプラさんのイベントは株式会社宇宙エネルギー研究所
My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス」のモニター募集なんですが、、、

参加条件が観るだけで癒される動画「クォンタム・フォト」の感想なんです
で、早速観てみたかっぱぎですが、初めは『どんな風に癒されるんだ?』と
身構えていたのが、いつの間にかゆったりとソファーにもたれていました
音楽も映像も確かに見事なんですが、特に感動したわけでもありません
ですが、頭の中のモヤモヤがなくなって、リラックスした気分になりました

人によって感想は違うでしょうが、癒されると思うのでぜひ観てみて下さい




ちなみに、このソックスが当たったら、冷え性の妻にプレゼントしまーす
My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス
ご好評に答えて第2弾!足元ぽかぽか、かかとつるつる、女性用ルームソックスモニター ←参加中
422:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

春を思わせるような暖かさになりましたね♪
気温が上昇して季節外れの暖かさで
ポカポカ陽気で嬉しいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
423:美咲さんへ
美咲さん、コメントありがとです(#^.^#)

また急にあったかくなりましたよねー
私にはやはりこのぐらいがちょうどいいです^^

でも、またしばらくすると寒くなるようですから、風邪などには注意してくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード