オーダー家具で部屋をイメチェンしよう! 「株式会社エスエスティ」

今回はオーダー家具製作の株式会社エスエスティさんを紹介します

自分好みのデザイン性にとんだオーダーメイドの家具って憧れますよね
また、キッチンなどは機能性のある、収納に便利な家具が欲しい所です
実は、以前かっぱぎの家でもキッチン用に液晶テレビを買ったんですが
それを置くスペースがなかなか見つからなくて、困った事があったんです
前のテレビは背の高いカラーボックスの上に無理やり置いてたんですが
液晶テレビだと不安定で危ないし、ちょっと高過ぎて見づらいって事もあり
他のカラーボックス等を移動して、それなりの場所に置く事が出来ました
しかし、今度は『DVDレコーダーを買った時はどうするの?』って話になり
じゃあ、またそこに何か置いて、それでしのごうって事になったんですが
ホントにそのスペースに台になるような物が置けるかどうかわからないし
またスペースが開いてもったいないし、見た目もあまり良くないですよね

そんな時見つけたのが、オーダーメイド家具製作のエスエスティさんで
オーダーなら無駄なスペースもなく、テレビも置けて、収納もバッチリです
ゴチャゴチャのキッチンもすっきりするし、デザインも選べていいですよね
つまり、変な物を置くよりはオーダー家具の方が利点が多いという訳です

今の収納では上手く収まり切らない、部屋の雰囲気を変えたいなんて人は
エスエスティさんのサイトに行って、理想の家具をイメージしてみて下さい
414:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

雪の降る夜はホントの純愛物語が始まるのよ♪
何もかも知っていて、何もかも受け入れられて

どんなことでも間違いは許しあえる!
心と心を通わせる寒い冬の純愛物語の始まり☆⌒ヽ::

極めつけは熱燗一杯夢枕・・?

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
415:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

いつもステキなコメント、ありがとうです♪
今日はまた特にロマンチックですね^^

ちょいと一杯熱燗が欲しくなりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード