中国ゲーム開発会社杭州天極峰寛帯通信有限会社と提携! ロックワークス株式会社「三国 兵臨城下」

今回はロックワークス株式会社さんが「三国 兵臨城下」のライセンス契約を
中国の杭州天極峰寛帯通信有限会社さんと締結した事をお知らせします

ロックワークス株式会社、杭州天極峰寛帯通信有限会社とのブラウザゲーム「三国 兵臨城下」に関するライセンス契約締結のお知らせ

ブラウザゲームである「三国 兵臨城下」は三国志をモチーフにしたゲームで
美しいグラフィックとそのシステムで、本国をはじめアジア各国で人気を博してます

これまで市場では三国志を舞台としたゲームは数え切れないほどありましたが
その本場中国のゲーム開発会社と提携を結んだ事で、この「三国 兵臨城下」は
三国志の世界を本格的に楽しめるシュミレーションゲームとして期待出来ますね
ガメレオンで培ってきたロックワークス株式会社さんの技術力を活用する事で
無料ゲーム三国 兵臨城下」はさらなる進化を遂げるものだと確信しています

三国 兵臨城下」のサービス開始はまだ先ですが、大いに期待したいところです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
401:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
お正月はゆっくり休養されましたか?

大晦日からお正月にかけての
嵐のような風と寒さが染み渡り・・
虎年のお正月もあっと言う間に過ぎ去りました♪

御節料理を満悦されましたでしょうか?
今年も良い年でありますように☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
402:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

休養し過ぎる位まったりとしてました(^^ゞ

ホント風が強かったですねー
でも、今日はまた暖かくなるようで、一体どんな天気なんでしょ?

お節は飽きたので、焼肉が食べたいでーす(a'□^a)
403:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

お正月も駆け足で過ぎ去り、関西では十日戎です
七福神の一柱の神様、えびっさんが近づきました☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
404:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは(^^)

ホントにあっという間のお正月でしたねー
明日は七草ですもんね

でも、また連休に入っちゃうと正月ボケに戻っちゃうかもです^^;

今宵も素敵な夜を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード