やさしくなつかしい味 日世「ソフトクリーム」

今日は「日世さんのソフトクリーム」のCMを紹介します

『日世? 聞いたことがないなぁ』と思った人もいるかも知れませんが
下のマークを見れば『あー、あの!』となるでしょう



かっぱぎも名前を覚えてなかったのですが
だれでも一度はこのマークのお店で
ソフトクリームを買って食べた事があるんじゃないでしょうか

そんな日世さんが一般の人から
「ソフトクリームが大好きになるようなCM」
というテーマでCMを募集をしていましたが
先日各賞が決定しました

その中でかっぱぎが気に入ったCMがあったので
今日はその作品を紹介したいと思います

では、作品をご覧ください

【作品名 やさしい味】


いかがでしょう?

タイトルの【やさしい味】のとおり
やさしいタッチで描かれたアニメーションですよね
ソフトクリームって確かにかき氷とかと違って
やさしい味って感じですしね

また、かっぱぎにとって「日世さんのソフトクリーム」は
冷たくておいしいという以外に
両親に連れて行ってもらった遊園地やプールで食べた
思い出のソフトクリームでもあるんです

この作品が気に入ったのは
ソフトクリームのやさしい感じの味と
懐かしい思い出を蘇らせてくれたからなんです

みなさんはどんな事を感じましたか?

ここんとこ家族と出掛けていないかっぱぎはこの作品を見て
「日世さんのソフトクリーム」を一緒に食べに
娘をどこかに連れて行ってやりたいなぁと思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード