ショッピングサイトを開設してみたい! ホームページ制作会社「Refine」

今回はホームページ制作を手掛ける会社Refineさんを紹介します

ホームページと言えば、実はかっぱぎもホームページを持ってるんです
メモ帳から作ったので大したモノではないんですが、かなり苦労しました
凝り性なもんですからデザインなどにこだわり、結構気に入ってもいます
で、かっぱぎは今サイトでそれこそこつこつとお小遣いを稼いでますが
『ゆくゆくはHPを作って、ネットショップをやりたいなぁ』なんて思ってます

例えばRefineさんにホームページ制作を頼むなら、まず見た目ですね
凝り性のかっぱぎですが、HPのデザインはシンプルなのがいいですね
大きめの写真が散りばめられ、印象に残って見やすいモノにしたいです
Refineさんでは色や形などのビジュアルからお店のイメージを連想させ
オリジナリティ溢れた、シンプルなデザインを提供しているそうですから
かっぱぎ好みの、ブランドイメージにピッタリのHPを作ってくれる事でしょう
また、更新の作業を手伝ってもくれますし、SEO対策もバッチリですので
初訪問の人やリピーターが買いたくなるショッピングサイトが出来ますね
Refineさんのサイトを見ながら、『いつかきっと!』と思ったかっぱぎでした
290:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

10月も今日一日、明日から11月ですょね♪
日差しも暖かく春のようなお天気日和!

今年も残すは後二ヶ月ですよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
291:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは☆

いつもコメントありがとです♪

今日もホントにいい天気で、過ごしやすかったですね^^
これなら見事な紅葉も少しは長く見る事が出来るかもですね

いやぁ~、ホント年を追う毎に1年が早くなりました
1日は意外と長く感じるんですけどね(^^ゞ

ステキな夜をお過ごし下さい☆
294:No title
ショッピングサイトいいですね。
私もいつかはショッピングサイト開設したいと思っています。
自分で作れる人はいいですよね。
私はパソコン音痴だから、ブログ作るのも大変だったんですよ。
でも、いつか、
きっと、必ず自分のショッピングサイト持ちたい。
296:sowakaさんへ
sowakaさん、コメントありがとうございます♪

sowakaさんもショッピングサイトに興味があるんですかぁ
サイトは本職に任せればいいんじゃないでしょうか
sowakaさんなら色々と知識も豊富だし、美容にも詳しいからいいショップが出来そうですね^^
それに、sowakaさんだったら海外相手にグローバルなサイトも出来ると思いますよ
sowakaさんはいつも夢を持っていて、それを成し遂げられる人ですから、ぜひ頑張って下さいね☆

ちなみに、私のショップは自分が好きなものばかりを集めたマニアックなものになると思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード