勝ち抜きクイズ大会開催決定! ロックワークス株式会社「Homage(オマージュ)」

今回はロックワークス株式会社さん提供の「オマージュ」で
イベント及び次回テスト時の賞品を公開した事をお知らせします

Homage、次期テストに向けイベント開催を決定  次回のテスト時に配布予定賞品を公開

現在リニューアル作業にともないサーバークローズとなっている
オマージュ」では次期テスト開催に向け作業を続けていますが
その間、お楽しみとして”勝ち抜きクイズ大会”を開く事となりました
大会は11月16日(月)から11月20日(金)までサイト上で行なわれ
期間中にクイズの獲得ポイント上位3名までに賞品が贈呈されます
問題は「オマージュ」に関するものや教養、雑学などから出題され
1位の人には10万Gold・ミドルポーション40個・バッグ(M)1個という
豪華な賞品が貰えますから、このチャンスを有効に利用しましょう

また、無料オンラインゲームオマージュ」では次期テストにおいて
参加者全員に6点からなる装備セットのプレゼントを予定しています
ヘルム・ショルダー・アーマー・レギングス・グローブ・ブーツからなる
装備セットを手に入れれば、ゲームを有利に進める事が出来ますね
さらに、”バグレポート大賞”として前回のテスト時に不具合を見つけ
サポートにレポートした人全員に2種類の武器がプレゼントされます

リニューアル中やテスト中でも楽しいイベントがある「オマージュ」は
無料ゲームですから、この機会に思う存分その世界を楽しみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
286:No title
さくらは全然ゲームをしませんが。。というよりやったことがないので、やり方を知りませんが。
ゲーム好きにはたまらない企画ではないでしょうか(*^_^*)

「前回のテスト時に不具合を見つけサポートにレポートした人全員に・・・」って、”バグレポートをゲーム参加者さんからつのる方法もいいですね♪
287:さくらさんへ
さくらさん、コメントありがとです♪

実は私も花札のオンラインゲームにハマった事があるんですが、やらなくなっちゃいました(^^ゞ
でも、この企画なかなかいいですよね?

さくらさんなら占い関係のサイトの方がいいでしょうね^^
もし、タロットカードを使ったゲームがあったらどうします?
あるわけないかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード