ノベルティグッズや販促品ならココにお任せ! 「販促ノベルティ卸売りセンター」

今回は販促ノベルティ卸売りセンターというショップを紹介したいと思います

卸売り問屋であるこのショップはノベルティグッズや販促品、名入れなどの他に
オリジナルグッズ・プレミアム景品・記念品の制作も行なっている便利なお店です
サイトを見るとなんと50円以下から3000円以上のバラエティ豊かな商品が豊富で
思わず欲しくなっちゃうようなグッズが最大68%オフで仕入れる事が出来るんです

こういう販促用のグッズってバカにしがちですが、意外と便利だったりしますよね
かっぱぎが以前貰ったノベルティグッズでよかったのが、折りたたみの傘です
自動開閉な上に販促用とは思えない丈夫さとデザインで、今でも愛用しています
ちなみに、調べてみたら同じような定価1000円の傘が720円で販売されていました

ともかく、50円以下の物からかっぱぎが貰ったような傘など何でも揃ってますから
販促グッズを出したくても出せないと悩んでいる担当者さんには嬉しいトコですね
というわけで、ノベルティグッズの事なら販促ノベルティ卸売りセンターにどうぞ!

278:No title
こういう卸売りセンターがあると便利ですね♪
会社が販促用に利用するだけじゃなく、個人がオリジナルを持ちたい時には大いに活用できますね(*^_^*)

そういえば、以前ショップでお洋服を買ったら傘をくださったんですが、とても大きくてその傘をさしたら、かえって周囲の方に迷惑になりそうで使っていませんでした。
でも母の車内にそれを常に置いておくと、急な雨降りの時に母とふたりでさすのには丁度良い大きさだと気づきました(〃^ ^〃)ゞ
279:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

卸売りセンターって
何でもあってお安く買えるのでしょう♪

日本全国つつうらら雨ですょね・゜★

今日は朝から色とりどりの
お色気ム-ドの傘の華が咲きほこしていますよ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
280:さくらさんへ
そうなんです!
個人でも買える事を書くの忘れてました^^;
まさにその通りで、自分だけのオリジナルグッズを作る事も出来るんですよ^^

私も昔結構大きくていい傘を持ってましたが、パチンコ屋で盗まれました(T_T)
それ以来無難なのを持つようになったんですが、時々似たような傘ばかりで自分のがどれだかわからなくなっちゃう事があります(笑)
ちなみに私もビニール傘を車内に置いてますが、日に当たり過ぎてくっついてる事があります(^^ゞ
281:美咲さんへ
美咲さん、おはようございます^^

ココはかなり安いですよねー
私も以前販促品を買う事があったんですが、200円以下のものってなかなか手に入りませんでした

ホント、どこも雨みたいですね(*_*)
色とりどり、お色気ム-ドの傘の華ですかぁ
美咲さんらしい発想ですね^^

今日もステキな1日を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード