今年のプレゼントはリースがいいかな? イイハナ・ドットコム「クリスマス特集」

今回はイイハナ・ドットコムさんの「クリスマス特集」を紹介します
イイハナ・ドットコムさんは千趣会の花とギフト商品を取り扱うショップで
季節に合った花を用途や値段などでフラワーギフトとして提供しています

それにしても早いもので、もうクリスマス特集が組まれる時期なんですね
なにせクリスマスは特別な日ですから、準備は早めにという感じでしょうか
で、ここ最近かなり寒くなってるので、かっぱぎも早めのクリスマス気分で
イイハナ・ドットコムさんの「クリスマス特集」のページを覗いてみました

特集にはかなりいい物が揃ってて、プレゼントしたくなる気分になりますね
プレゼントするとなると、まず一番にかっぱぎの頭に浮かぶのが娘です
で、娘が好きそうな物ばかりで迷ってしまいましたが、選んだのがこれです

クリスマスドライリース「ナチュラル・クリスマス ~大地の恵みのリース~」


花材はアンバーバーム・メタセコイヤ(茶、ゴールド)・トウガラシ・ヒムロ杉などで
素朴な素材を使いながらも華やかな感じで、大きなリボンがかわいらしいですね
また、リース全体がクリスマスっぽく赤と緑でまとめられてるのがいい感じです
素材の花のほとんどは蓼科高原の契約農家で育てられた専用フラワーだそうで
丁寧に育てられた温かみが感じられ、寒い冬にほわんとした気分に浸れそうです
家ではリースって飾った事がなく、和風の玄関にはちょっと似合いそうにないので
娘にクリスマスプレゼントとしてあげて、自分の部屋のドアに飾らせたいですね

クリスマス特集」ではリースの他にもお手頃な価格からのツリーなどもあるので
興味を持った人はイイハナ・ドットコムさんのサイトをぜひ一度覗いてみて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード