トブ太くんをぶっ飛ばせ! 全日本ご不満放出選手権 booing.jp

最近困ったことがあるかっぱぎです

小学生の娘は算数が苦手で
『宿題教えて~』とよく聞きにきます

かっぱぎはわりと理数系が得意な方だったので
『ああ、いいよー』と軽く引き受けるんですが
ここんとこその内容が難しくなっているのです

別にかっぱぎが基礎が出来てないってわけじゃないんですよ←強調
なんというか宿題の内容が
『これ、私立中学受験用じゃないの?』ってやつだったり
なんだか脳トレみたいな問題だったりするんです

先生は別に出来なくてもいいと言うらしいのですが
かっぱぎとしてはやはり解いてみせないと格好がつかないわけですよ

でも、これが難しくて難しくて
先日など散々悩んだ末にとうとう分からずじまいで終わってしまいました

『何でこんなに難しいのを宿題に出すんだぁー!』といつも最後に思うんですが
怒りの矛先をどこにぶつけていいのかわからず鬱憤が溜まる一方でした

で、こんなのがあったのでやってみました

その名も全日本ご不満放出選手権 booing.jp

内容は自分の日ごろの不満をサイトのキャラクター「トブ太くん」に注入し
そのエネルギーで「トブ太くん」を飛ばしてその飛距離を争うというものです

【トブ太くん】


かっぱぎは溜まりに溜まっていた鬱憤を晴らすべく
「難しい宿題ばっか出してんじゃねぇ~~!!」
と一字一字に念を込めて書き込むと
おもいっきりトブ太くんを飛ばしました

その結果がこれです
    ↓
飛距離の結果を見る


『へぇ~、1663mの1799位ねぇ』などと思っていると
不思議と気分が落ち着き
日ごろの不満を吹き飛ばしてくれたトブ太くんを
いとしくさえ思えたのでした

これを読んで頂いているみなさんにも
不満の一つや二つはありますよね?
試しに一度やってみてはいかがでしょう?

この全日本ご不満放出選手権 booing.jpは何回でも出来ますから
日々の不満を書き込んでトブ太くんを飛ばしまくるもよし
トップ10入りを目指してヒマ潰しに遊ぶもよしですよ

とにかくトブ太くんをバンバン飛ばして
その日のストレスはその日のうちにぶっ飛ばしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード