大賞決定! 東芝ノートPC CMコンテスト

かっぱぎです(⌒o⌒)
8/10に書いた東芝ノートパソコンの動画コンテストですが
ノミネートされていた9作品の中から
品川庄司の品川祐さんが選ぶ「品川賞」と
一般の人が選ぶ「ユーザ大賞」がついに決定しました!



さて、さて、気になる「ユーザ大賞」はこちらです!



なんと大賞はかっぱぎも一票を投じた『はじめてのおつかい』でした

なんとというかやっぱりかも知れませんね~
アイデアの良さはもちろん
『はじめてのおつかい』を頼まれた女の子の
かわいらしさや表現の豊かさは抜群でしたもんね

受賞者のkenfil_artsさんは
「我が娘ながら巧みに演じ上げた主演女優に感謝申し上げます」
とおっしゃっていますが
ホントにメインである東芝のノートパソコンを引き立てた
見事な主演女優さんでした(^^)

で、驚いたのがあの女の子は娘さんだったんですね
「これは将来有望なのでは?」などと勝手に思ったかっぱぎですが
本人の夢は「ケーキ屋さんになりたい」なんて感じかもですね^^;

ともかく、kenfil_artsさん受賞おめでとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード