当選しました! えいご漬け バリンガシステム

以前(8/5)ここで紹介した「えいご漬け」が当たりました!

えいご漬け

実はeditaモニタープラザでプラトさんの
「『英語が出来たら○○したい』 みんなのやりたいこと募集!!」
という企画があり、見事に当たってしまったのです(#^.^#)
プラトさん、ありがとうございます!!

まさか当たるなんて思ってもいなかったので
びっくりしましたが、嬉しかったです

かっぱぎの『○○したい』は
『海外旅行にはなかなか行けなくても
見知らぬ異国の人と気軽におしゃべりを楽しむ
もし英語が話せたら
そんなささやかな望みを叶えたい』
だったのですが、その願いが通じたのでしょうか

で、実際やってみると
テキストというモノが全くなく
英語で質問されたことに対して
画面に出たカードの通り返答するという簡単さでした

「うん、これなら続けられそう」
と面倒臭がりのかっぱぎは思ったのでした

また、説明書きには
『英語を知識で考えるのではなく、リズムでとらえる事が大事』
というような事が書かれていて
納得するやら安心するやらのかっぱぎでした

これをいいキッカケに苦手意識がなくなるよう頑張りま~す(^_^)v

最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!

最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード