楽しいデコメが無料で取り放題! 「デコメキング」

今回はレビューブログさんより
無料でデコメが取り放題の携帯サイト「デコメキング」を紹介します

デコメキング」はサイト内の広告をクリックするとポイントが貯まり
気に入ったデコメのダウンロードが出来る完全無料サイトなんです
顔文字デコメからポエム画・お笑い・テンプレートなど種類も豊富で
恋人や友達などとのいつものメールがより楽しくなっちゃいますね

かっぱぎが気に入ったのが絵文字デコメで、これは使えますねー




恥ずかしながらこの年になってかっぱぎ夫婦もデコメを使ってます
でも、携帯に付属のモノは飽きてきたし、わざわざ有料のもって感じで
だんだん『いつも同じでつまんないなぁ』と思っていたトコだったんです
『いい年して』と思った人もいるでしょうが、デコメって楽しいんですよ
文字だけでは伝わらない気持ちが表現出来るし、ワクワクするんですよ
使った事がない人はぜひココでデコメを取ってメールしてみて下さい
かっぱぎの言っている事が間違っていない事がすぐに分かりますから
かっぱぎも早速ポイントを貯めて、妻とのメールをより楽しもうと思います

デコメキングへのアクセスはこちらからどうぞ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
191:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

秋、到来!まじかに迫りましたね!
食欲の秋、収穫の秋、行楽の秋・・♪

とは言え、先立つものを確保しなければ
夏バテならぬ、秋バテしかねないわょ~(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
193:美咲さんへ
美咲さん、おはようです♪

秋ですね~^^
美咲さんはもう秋を満喫されていますか?
食欲に行楽にと何かと心躍る秋ですが 、私はセンチメンタルな気分になるのも好きなんですよ
って、気持ち悪いですね(笑)

秋バテ、気をつけまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード