簡単便利で仕上がりがキレイ! デジカメプリント「dpMAX」

今回は簡単便利で、お得なデジカメプリントが出来るdpMAXを紹介します

dpMAXはサイトからいつでも簡単に注文が出来、写真は自宅に届くので
自分でプリントする手間がなく、写真屋さんに取りに行く必要もありません
また、自宅や写真屋さんでプリントすると高くついてしまう事が多いですが
dpMAXなら全国一律で1枚7円から、送料も無料から160円までとお安く
高性能のプリンターを使用しているので、仕上がりも鮮やかで美しいんです

操作はパソコンにある写真をサイトに取り込み、アップするだけでOKです
この時、標準プリントと1枚ずつ手作業で補正するプロ仕上げが選べます
これで注文すれば完了なんですが、日付を入れたり枚数指定はもちろん
同時に色調の自動補正もしてくれるので、これを使わない手はないですね
さらに、トリミングも自由に出来ますから、年賀状作りの時などに役立ちます

今ならキャンペーン実施中ですから、パソコンなどに写真が溜まってる人は
この機会にお得なデジカメプリントdpMAXを利用してみてはどうでしょう?
180:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

秋風そよぐ今日この頃!!
朝晩めっきりと過ごしやすくなり穏やかな晴天☆⌒ヽ(*'、^*)
虫の音が秋の訪れを誘っているような☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
181:美咲さんへ
美咲さん、訪問&コメントありがとうです♪

今日はホントにすっきり爽やかな朝でしたね^^
日中はかなり暑かったですけど、夜になり虫の音が聞こえると情緒を感じていいですね(^^)

私は冬眠出来る冬がもう待ち遠しくなってきましたぁ~
って、ちと早すぎですね(^^ゞ
まだ、食欲の秋を満喫してませんからね(笑)
366:こんばんは
初めてコメントします。
こんなに写真って安くなってたんですね。
知りませんでした。
使ってみたんですが、写真も全然キレイで
もう自分でプリントするのがバカらしいですね。
今後はずっとdpMAXさんを使おうと思います!
いい情報ありがとうございます。
367:yupapaさんへ
yupapaさん、コメントありがとうございます^^

私のブログがお役に立てたようで、こちらも嬉しいです(#^.^#)
これからも出来るだけいい情報を発信したいと思うので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード