フレッシュでフルーティな味わい! 京永野「無添加はかりワイン 500ml ブルーボトル」

今回のモニタープラザさんの企画は
京永野さんの「無添加はかりワイン 500ml ブルーボトル」のモニタです

無添加はかりワイン 500ml ブルーボトル

かっぱぎは普段薬を飲んでるし、お酒を控えるように言われてますが
週末の楽しみに、毎週ほんのちょっとだけ夫婦でお酒を飲んでいます
で、その日によって違いますが、飲む事が多いのが妻が好きなワインです
もちろん大して飲まないし、ワイン通でもないので安いものばかりですが(^^ゞ

無添加はかりワイン」は本来熟成させることで味わい深くなるワインを
フィルターで発酵の主成分を取り除き熟成を止める事で無添加を可能にし
ぶどう酒のようなフルーティーな味わいを楽しむ事が出来るそうなんです
かっぱぎはどちらかと言うとコクのあるフルボディの方が好みなんですが
これならあまりお酒を飲めない母とも一緒に飲めて、乾杯出来ますもんね

京永野さん、こだわりの「無添加はかりワイン」をぜひ飲ませて下さいm(__)m

無添加 量り売り赤わいん 試飲モニター募集!! ←参加中
182:No title
ワインは結構お料理に使います。
でも父は普段ビール、母は下戸なのもあって、ワインを飲む機会があまりありません。
さくらもかっぱぎさんと同様、お薬を飲んでいるので、アルコールは控えていますが、たまにカシスオレンジやグレープフルーツサワーといった低アルコールのカクテルを飲みます。
まだまだお酒は果汁の入った甘いのが好みです♪

この間、母がお料理に使った残りのワイン(調理用ワインじゃないです。。)を貰ったら、結構美味しかったです(*^_^*)
今度家族でレストランに行ったらオーダーしてみようかしら。
183:さくらさんへ
そう言えば、ワインは料理にも使いますね
家ではワインがなかった時に料理用を飲んだりしてます^^;
安上がりでしょ?(笑)

ビールは以前好きだったんですが、最近体に合わなくなってきました
ワインの方がなんか合ってきてるんですよ^^
女性はやっぱりサワーとかのカクテルが好きみたいですね(^^)
甘くはないんですが、シークワーサーがオススメですよ^^

ワインは安くても美味しいのがあるから嬉しいですね☆
ぜひ、ちょっと試してみてください(⌒o⌒)
レストランでオーダーですかぁ
うーん、やってみたい‥てか、レストラン自体行ってませんが^^;
私たち夫婦は居酒屋が似合うもんで(笑)
184:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

わたしお酒のことは詳しいのだけれど・・
アルコ-ルは飲めないのですよ(*'-')σ

秋は行楽シーズン、今年は秋の訪れが早く~♪
もう大阪でもすっかり涼しくなりました
この秋から冬は気温は高めで冬は暖冬らしいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
185:美咲さんへ
美咲さーん、おはようでーす☆

そうだったんですかぁ?
私と真逆ですね~
私はアルコールならメチルも飲みかねないほどですが、銘柄にはあまりこだわりがないし、知らないんですよ^^;
でも、たしなむ程度はいけるんじゃないんですか?

大阪は秋ですかぁ^^
こっちはこの2日ほどメチャ暑いです(+_+)
暖冬は暑がりであり寒がりでもある私にとっては嬉しい事ですが、自然環境的にはどうなんでしょうね
あ、そろそろ冬眠の準備をしとかなきゃ(笑)

美咲さんも、ステキな1日をお過ごし下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード