マスクをつけない時はなめてブロック! ピルボックス ジャパン「マスクフリー」

今回はマスクが出来ない時に便利な「マスクフリー」という商品を紹介します



今回プレスブログさんからピルボックス ジャパンさん発売のこの商品を
提供してもらったので、かっぱぎがいつもパソコンを使う部屋で試してみました
試すと言ってもこの商品は、ただタブレットをなめるだけでOKなんです
アップルミントの味が付いていて、なめてみるとホントにお菓子という感じで
正直な所、最初は『これで本当にマスク代わりになるのかな?』と思うほどです
で、その部屋はいつも乾燥していて、しかもすごくホコリっぽいんです
なので、マスクをするほどではなくとも、何か飲んだりうがいをしないでいると
口の中がすぐに乾燥したり、喉がいがらっぽくなってしまうようなトコです
さて、それからかっぱぎはかなり長い時間そこでパソコンをいじっていました
で、コーヒーは飲みましたが、いつものようないがらっぽさは感じられません
それはまるで喉にバリアのようなものが出来て、潤っているような感じでした

この「マスクフリー」には中華料理の高級食材である燕の巣が使われていて
ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸という成分が細菌をブロックしてくれます
また、なめるだけなので、『マスクをするのはちょっと‥』という時にいいですね
この商品に興味を持った人は、一度その効果を試してみる事をオススメします
174:「マスクフリー」
この商品はなかなか面白いですね♪
マスクは長時間着用していると、息苦しくてダメです。
場所も取らないのでいつでも持ち歩き出来ますし、取り出すのも楽でいいですね。
このタブレットはなかなか便利だとおもいます(*^_^*)
でも。。ツバメの巣を使用ってとても高価そうです。
もしかして。。セレブの方がお使いになるもの??
175:いつもみています
いつも楽しく見てます♪ これからもがんばってくださいね
176:さくらさんへ
これ、なかなかいいですよね^^
私は滅多にマスクをしないんですが、今妻がちょうど風邪気味で1つあげたら、いつも辛口の妻も『喉がスッキリした』と納得してました
携帯出来るし、他の人がしてないトコでマスクはちょっと‥って時に便利ですよね

お値段はちょっと高めかもです(^^ゞ
でも、効果などを考えるとちょっとした時に使うのにはいいんじゃないかと思います(^^)
ちなみに、未確認ですが美容にも効果があるかも‥らしいですよ☆
177:のぶのぶさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
「楽しく見てる」なんて言われると嬉しくなってしまいます(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
178:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
マスクフリーって、燕の巣から出来ているの

暑さ寒さも彼岸まで、と申しますように・・
なんてやりとりをいつもしていたんですが!
今年はそんなやりとりは全然ありませんでしたょね~♪

お彼岸で、涼しくなるのはいいのですが
夏が短かったなぁ~と、少し寂しい気もしますょね・:*:・★,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
179:美咲さんへ
美咲さん、こんにちは~(^^)v
いつも素敵なコメントありがとです☆

そうなんですよ
最初はお菓子みたいだなと思ったんですが、試してみたら結構効果があって驚きました^^
まさに燕の巣効果ですね

ホントに今年は変な夏でしたね~
暑がりの私としては大歓迎だったんですが、その反動かメチャ暑い日があったりして体調がガタガタでした^^;
やはりほどほどに暑い夏が私は好きです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード