哀悼の意を表して‥ 「13年後のクレヨンしんちゃん」

今日はいつも楽しませてもらっているぶしょうひげさんのブログ
素敵な動画があったので、それをお借りしてみなさんに紹介します

いつものようにかっぱぎはこういう時に上手い言葉が浮かびません
また、先入観なく動画を観てもらった方がいいとも思いました
ぜひ、ゆっくりと出来る時間にじっくりとご覧になって下さい

【13年後のクレヨンしんちゃん】



合掌
168:まだお若いのに。。
やはり崖の下で発見されたご遺体は、クレヨンしんちゃんの作者の臼井さんだったそうですね。
本当に残念なことですね。
心よりご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
169:さくらさんへ
本当に残念で、悔やみきれませんね
しんちゃんが住んでる春日部は私のよく知ってるトコで、仕事の為に市役所に行ってた頃もありました
まだまだこれからの方だったので、残念でなりません
170:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

おまちどうさんどすぇ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
シルバ-ウィ-ク楽しめましとことと!

祭りばやしの音色と秋風に揺られて
負けじと今日からブログの復活ですよ~♪

滴るような魅惑を想像しながら
目玉が飛び出さないように酔って下さいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
171:美咲さんへ
美咲さん、復活お待ちしてました^^
”祭りばやしの音色と秋風に揺られて”とは美咲さんらしいですね

シルバ-ウィ-クはきっとステキな毎日を過ごされたんでしょうね(^^)

ハハ(^^ゞ
そうします
172:犬とわたあめ
動物ものに超弱い私は、この動画を見てウルウルしてしまいました。

クレヨンしんちゃんのあのおバカなとこが好きでした。
臼井さんのご冥福をお祈りいたします。
173:sowakaさんへ
sowakaさんならこの動画を観てきっと思う事も多かったんじゃないかと思います

しんちゃんはPTAに目の敵にされてますけど、憎めないトコがありますよね
本当に残念な結果になってしまいました、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード