かっぱぎが大好きな1曲! THE BEATLES「Let it be」

かっぱぎです(⌒o⌒)
今回は紹介するまでもないTHE BEATLESの「Let it be」の動画です
ビートルズといえばつい最近リマスター版のボックスが出て話題になりましたが
実はかっぱぎ、ビートルズのレコードを買ったのはこの1枚だけなんです^^;
それも大ファンの横溝正史の映画で知って、『いい曲だなぁ』と思い買ったんです
その後はよく聴くようになりましたが、全てラジオから録音したカセットで聞いてました
ですから、ビートルズについて何も語れないんですが
”Let it be”、つまり”なるがままに”とでも訳すのでしょうか(これはかっぱぎの解釈です)
その言葉の意味や響きが気に入っていて、たまに思い出したようにこれを観ています

【Let it be】


ちなみにかっぱぎは4人の中で思い入れの深いジョージ・ハリスンが一番好きです
今の自分の立場に置き換え、『Let it be』とつぶやいたりしているかっぱぎなのでした
166:No title
ビートルズいいですよね。
私も大好きです。
ちなみに、私のLet it beの解釈は「なるようになる」です。
どちらにしても自然体が一番という事ですね。
167:sowakaさんへ
いいですよね♪

私はたまにしか聴かないんですが、やはりいいものはいいですね^^
「なるようになる」ですか
やはりsowakaさんは私より、より前向きな解釈ですね
このタイトルはみなさんそれぞれ自分に当てはめて色々と解釈しているようですね

夜にsowakaさんがきっと感動するような記事を載せますので、よかったらそちらも見てくださいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード