にんにくの風味が絶妙! OG-LAND(オグランド)「おやじソルト」

今回は8/30モニタープラザさんの企画で記事を書いた
OG-LANDさんの「おやじソルト」に当選したので報告します(^^)v

おやじソルト

さてまずは、かっぱぎが休日によく食べてる目玉焼き乗せパンの
目玉焼きを焼く時に、いつもの塩コショウの代わりに使ってみました
出来上がりを食べてみると思っていたほど辛さはなかったんですが
にんにくの風味が絶妙で、塩の加減も丁度よく、うんまいんです
『出掛けるからにんにくはちょっと‥』という妻にも食べさせたんですが
『おいしい~!』と絶賛するほどいつもの目玉焼きが美味しくなりました
次にドレッシングに混ぜてみると、にんにくが利いてていい感じでした
他にもラーメンに使ってみましたが、これが一番相性がよかったです
今度はぜひステーキや貰ったレシピ集の料理で使ってみたいですね

OG-LAND(オグランド)さん、いいものをありがとうございましたm(__)m

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード