頭の回転、遅くなっていませんか? FLO:Q 僕の私の脳速検定

今日は楽しいブログパーツをたくさん提供している「FLO:Q」さんの
僕の私の脳速検定】でかっぱぎの頭の回転数を調べてみました

試してみたい方はこちら

で、結果はというと
10472回転でミジンコ級でしたぁ(T_T)
ミジンコ級 あなたの頭脳はミジンコ級です。 僕の私の脳速検定
これじゃあ頭脳があるんだかないんだか…少なくとも肉眼で見えるくらいじゃないと。
脳速度 10472 回転  全国ランキング 755
検定受験日:2008年9月5日
試験を受けたサイト:こつこつと 編
powered by FLO:Q

『これじゃあ頭脳があるんだかないんだか…』
確かにそうですね、、、

でもね、いいわけを言わせてもらうと
今日は疲れてるんですよ
日を改めればもう少しはと思うんですよ

と言ってもむなしい、、、

初めは『なんだ、簡単じゃん!』
なんて思ってたんですけどね

2問は全滅でした
記憶力はもともと良くないほうなので
仕方ないかも知れません
あー、でも
記憶力の問題じゃないかも
画像の認識が出来てなかったような気が、、、

んで、3問目はぶっ飛んでまたまた全滅でした

3問目の計算は普段でも無理かもです(>_<)
あれ、難しすぎませんか?
そう思うのはかっぱぎだけでしょうか?

よかったら皆さんもやってみてくださいね
かっぱぎの脳みそのミジンコさがさらにバレてしまうかもですが^^;


はぁ~

今日の1日のように、グチが多い記事になってしまいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード