娘のお気に入り! Every Little Thing あたらしい日々/黄金の月

先日娘がこのCDを借りてきました

あたらしい日々/黄金の月あたらしい日々/黄金の月
(2008/08/27)
Every Little Thing

商品詳細を見る


娘は小池徹平くん主演のドラマ「シバトラ」をいつも観ているのですが
そこで流れるELTのこの曲が気に入ったようです

かっぱぎも娘の年ぐらいに
映画やドラマなどで気になった曲のEPレコードを
お小遣いをためて買ってましたねー
おもちゃのようなプレーヤーで
レコードがすり減るぐらい聴いていました

その曲を自転車に乗りながら口ずさんだりしていたのも思い出しました
(音痴なのであくまでも家の中ではなく、、、)
昨日ELTがミュージックフェアに出てこの曲を歌ったのですが
娘もやはり一緒になって歌ってました


『あー、娘もそんな年になったんだなぁ』と思ったかっぱぎでした

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード