ここでしか手に入らない! QUOカード専門店「プレミアムQUOショップ」

今回は楽天市場に新しくオープンした
QUOカード専門店「プレミアムQUOショップ」さんを紹介します

QUOカードといえばコンビやファミレス、ガソリンスタンドなど
色々な場所で使える便利なプリペイドカードですが
ここ「プレミアムQUOショップ」さんでは
シリアルナンバーの入ったデザイン台紙にカードをつけた
限定モノのオリジナル商品を数多く取り揃えています

今は生誕29周年のキン肉マンのカードが人気のようですね


プレミアムQUOショップ」さんのサイトを見てみると
リラックマやアントニオ猪木、早乙女太一などなどラインナップが豊富で
ファンの人にはたまらないですよね

また、ファンの人だけじゃなく
これだけの有名人やキャラクターのオリジナルカードですから
プレミアモノとして持っていても損はないかも知れませんよ

贈り物にもいいですよね
手ごろなプレゼントとしてリラックマなんか娘にあげようかなぁ
なんて思ったかっぱぎです

かっぱぎだったらやはり大ファンのSIONのカードがあったら嬉しいですねー
ライブで熱唱してるかっこいいのが欲しいです


それで思い出したんですが
むか~し、好きなアイドルの写真や雑誌の切り抜きを濡れても平気なように
透明のラミネートではさんで作るカードが流行ったんですよ
あんな風に自分のお気に入りの一枚をQUOカードに出来たら最高なんですけどね

ちょっと無理な注文ですよね?
プレミアムQUOショップ」さん^^;

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード