ニッセンプレゼンツ! 「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CM

今回は通販でおなじみのニッセンさんが公募した
「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CM
で入賞した作品の中から
かっぱぎが気に入った作品を紹介します



ファッションに疎いかっぱぎですが
ニッセンさんにはなぜかお世話になってます

というのもファッションではなく
インテリアの方を送られてくるカタログで見るのが好きなんです
カタログって実際買わなくても見ていて楽しいですよね(^^)
その上、今はネットでも見て回ることも出来るからさらに便利ですね


さて、ではかっぱぎが気に入った作品をご覧ください

【ユーザー賞 作品名:ボルシチ ファッションショー】



どうです?
なんとも素敵な女性と愛嬌のあるボルシチ君ですよね

かっぱぎが気に入った点はですね
普通ならこの素敵な女性が
ファッションショーよろしく様々な格好を見せてもいいと思うんです

ところが、それをボルシチ君にさせてしまい
それがまたけっこう似合っていてかわいらしい
しかも、よくよく見るとボルシチ君はカメレオンという設定

かっぱぎはこの発想が『うまいなぁ』と思いました
単純なようで実はちょっと深いって感じも気に入りました

なにより女性とボルシチ君のやり取りが
の~んびりとしてほのぼので
見ていて思わず顔がほころんじゃいました

こんな風にニッセンさんの商品を見られたら、なおさら楽しいでしょうね


余談ですが
この作品は映像の女性本人が作ったようですね
おみごとです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード