人気のコンタクトレンズが激安! コンタクトレンズ通販「777(スリーセブン)レンズ」

今回はコンタクトレンズ通販の「777(スリーセブン)レンズ」を紹介します

2ウィークアキュビューやアキュビューモイストなど人気の商品が揃っている
777(スリーセブン)レンズ」では手数料や消費税が0円とお得な上に
処方箋が不要で、スピーディーな配達をしてくれる便利なネットショップです
また、ただ販売をしているだけでなく、コンタクトレンズ知識のコーナーなどで
自分に合ったレンズの選び方や正しいレンズの使用方法を伝授してくれます

そこで、普段メガネを掛けているかっぱぎも久しぶりに視力検査をしてみました
遠視力テストを裸眼でやってみると、以前に比べて結構悪くなっていましたね
で、メガネを掛けると、”一度検眼をする事をお勧めします”になってしまいました
かっぱぎは乱視なので、その方もテストしましたがこっちは何とかいいようです
遠視力の方は少し度を落としたからかも知れませんが、ちょっと残念な結果です

さて、そんなかっぱぎも使い捨てコンタクトレンズを使っていた時がありました
使い始めた当初はメガネ特有の煩わしさがなく喜んでいたかっぱぎなんですが
やはり近所の眼鏡屋さんでは値段が高いのが大きなネックとなっていました
やがて、乱視が入るようになってきたので、乱視用のレンズに変えたんですが
これが結構いい値段で、仕入れにも時間が掛かるので、結局使わなくなりました
でも、そろそろ愛用のメガネも年季が入ってきて、度も合わなくなってきたようだし
この機会に『コンタクトレンズも検討してみようかな?』と思っているかっぱぎです

興味を持った人はお得なコンタクトレンズ通販の「777レンズ」のサイトへどうぞ!
95:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

8月も後、一週間で9月ですね!秋が早く来そうな感じ
夜は涼しさを通り越して寒くなって来ました☆⌒ヽ::

涼しくなるとオシャレが楽しくなる季節~♪                 

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
96:美咲さんへ
こんばんはー^^

ホントに秋っぽくなってきましたねぇ
この年になると1ヶ月が早いです(^^ゞ
でも、今日の予報では来月は残暑がきびしいとか‥
何だか天候がめまぐるしく変わって、体が付いていけないですよね(>_<)
新型インフルエンザも流行ってるし、くれぐれも体調には気をつけてくださいね

美咲さんのオシャレ、きっとステキなんでしょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード