お得なツアー情報を提供する自社サイトにCMSを導入! ECBB株式会社「格安旅行.jp」

今回はECサイト構築やCMS構築などを手掛けるECBB株式会社さんが
自社サイトである「格安旅行.jp」にCMSを導入した事をお知らせします

格安旅行と言えばかっぱぎは、唯一の海外旅行だった台湾を思い出します
それはかなり前の事だったので、格安と言ってもそれなりの金額の旅行です
それも会社の関係で行った旅行だったので、かなり疲れもしたものでした
とにかく見られるだけの名所を見ようとあちこち回るハードなスケジュールで
どこに行って、今自分はどこにいるのかさえ分からないような感じでした
で、『あの建物はキレイだったなぁ』とか『あそこの料理は美味しかった』と
帰り際になってやっといくつか思い出せる程度の味気ない旅となったのです

でも、今は格安旅行と言っても、お得で色々と趣向を凝らしたりしてますね
格安旅行.jp」でもお得なのはもちろん、質の高いツアーを提供しています
驚いた事にソウル3日間ツアーがたったの9,800円なんてのもあるんですよ
また、アジアや海外リゾートなど地域、カテゴリ毎の情報が掲載してあったり
旅行の比較検討に役立つ、過去の旅行情報も載っていたりして便利ですよ

さて、そんな「格安旅行.jp」に導入された「CMS構築パッケージ」の特徴は
SEO効果が高く、アクセス数アップが期待される事と、簡単な操作性です
また、使いやすい管理画面からページの自動生成などを行う事も出来ます
携帯・モバイルサイトにも対応している、ECBB株式会社さんのCMSや
格安旅行.jp」に興味を持った人はぜひサイトの方を覗いてみて下さいね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
99:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

こんにちは~ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
海外旅行もいいょね!

愛は辛いこと悲しいことを乗り越えて~♪
愛があるから人生は深い絆で結ばれて
今を生きて行く楽しさを・・☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
101:美咲さんへ
美咲さん、おはようございまーーす♪
海外旅行行きたいんですけど、無精者の私はその前の準備が苦手なんですよね、、、
でも、今は手っ取り早く、しかも安いトコも多いので、機会があったら行きたいですね

> 愛は辛いこと悲しいことを乗り越えて~♪
> 愛があるから人生は深い絆で結ばれて
> 今を生きて行く楽しさを・・☆⌒ヽ::
美咲さんのコメントはいつもステキで、深いですね^^
私の頭では浮かばないフレーズです^^;

今日もステキな1日を過ごしてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード