コーポレイトサイト構築が簡単に出来る! ECBB株式会社「CMS 導入パッケージ」

今回はECサイト構築などのパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社
オリジナルソング制作・請負代行の株式会社マイソングに提供した
公式サイト「MY SONG」に導入された「CMS 導入パッケージ」を紹介します

CMS 導入パッケージ」は様々なオリジナル機能のカスタマイズが可能で
そのメリットはとにかく簡単に高機能なECサイトを運営する事が出来る事です
HTMLの知識がなくてもブログ感覚でサイトを更新する事が可能なのはもちろん
お問合せや会員管理などの機能も標準装備されていて利便性に富んでいます

今回、「CMS 導入パッケージ」をカスタマイズ導入した「MY SONG」では
ニュースリリース更新や視聴用FLASHプレイヤー、ジャケット画像が掲載出来て
音楽制作者やユーザーにとっては便利で使いやすいサイトになっています

このように「CMS 導入パッケージ」は簡単にコーポレイトサイト構築が可能で
複数のサイト管理やSEO対策もバッチリなので、導入を検討してみてはどうでしょう?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
87:No title
 かっぱぎさん~^~~♪

コメントありがとう~!!

残暑お見舞い申し上げます!
日々、暑さが和らぎ秋に近づきつつ~♪

秋空に模様替えの空が伺えます
秋と言えば秋祭り食欲の秋ですょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
88:こんにちは~(ゝω・)/
独自に作成したドメインでホームページを作った人がいたり、私の場合fc2の無料HPでフォトフレンドの写真をソースをカスタマイズして使いやすくしたりしています、笑

HTMLの言葉の定義、難しいですね。
テンプレの、あの長い数式がそういうのかな?

いろいろと勉強させてもらっていますよ。
記事面白く拝見しました^^^^
89:美咲さんへ
美咲さ~~ん、こちらこそステキなコメントありがとうです♪

今日、こっちでは雨がぱらっと降ったり、晴れたりと変な天気でした
でも、風が涼しかったです
ホントもう秋が近づいてる感じですね^^
食欲の秋はヤバいですが^^;

美咲さんはどんな1日を過ごしたんでしょうか?
また、そちらにも伺いますねー(^^)v
90:アレサさんへ
こんばんは^^
私もかなり前にHTMLなどを勉強して、メモ帳からホームページを作ったりしたんですが、もうかなり忘れてます^^;
なので、また色々な記事を書きながら勉強し直してる最中ですが、なかなか難しいですよね
だから、勉強させてもらってるなんてとんでもないです(^^ゞ
私の記事で楽しんで頂けて嬉しいでーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード