豪華なネタでみんなのニコニコ顔が見たい! 越後村上うおや「手巻き寿司ネタセット」

今回のモニタープラザさんの企画はおなじみになった
越後村上うおやさんの「手巻き寿司ネタセット」のプレゼントです

【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセット

どうです?
天然真鯛・平目・甘海老・マグロ・ヤリイカ・タコ・シメサバなど
どどーんと豪華で、今にもよだれが出そうなネタセットですよね?
『これは応募するっきゃないっ!』って事で早速参加したんですが
越後村上うおやさんからは恒例のお題が出されているんです
で、”あなたの好きなお寿司を教えてください”って事なんですが
煮魚は苦手だけど、お寿司は大好きなかっぱぎは困りました

そこで、悩んだ末にせっかくの「手巻き寿司ネタセット」なので
『この際好きなのは手巻き寿司にしちゃえ!』って事にしました(^^ゞ
でも、ホントにかっぱぎは手巻き寿司って好きなんですよ(#^.^#)
というのも、回転寿司で好きな物を選んで食べるのもいいですが
食卓を囲んでみんなでワイワイやりながら食べる手巻きの方が
みんなの笑顔が見られるし、断然楽しくて、美味しいですからね
その楽しさや美味しさはいくらネタがさびしい時でもおんなじです

ですが、たまにはこ~んな豪華なネタで手巻きをしてみたいので
越後村上うおやさん、ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m

越後村上うおや
【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセットご体験! ←参加中
97:お寿司、大好きです♪
お刺身や手巻き寿司もいいですね♪
さくらが絶対頼むネタはイクラ、サーモンのあぶり焼き、ネギトロ、中トロで、あとはそのときの旬のものにします。
今の時期はサンマのお刺身が美味しいです。
小さい頃はサンマの塩焼きが一番だったのですが、脂の乗ったサンマのお刺身をおろし生姜と刺身醤油をつけて食べると、とっても美味しいです。
今年は北海道はサンマが豊漁ですが、鮭が不漁のようで、年末(お正月)にイクラや鮭のお値段が上がるのでは。。と不安です(>_<)
98:さくらさんへ
さくらさんもやっぱりお寿司好きですか^^
イクラにネギトロ、中トロいいですねー
でも、私はサーモンや光物がダメなんです(>_<)
子供の時は喜んでさば寿しなんか食べてたんですけどね

秋刀魚の刺身って食べた事ないですが、美味しそうですね(^^)
北海道に行ってぜひ食べてみたいです

そうなんですかぁ~
鮭はガマン出来るとしても、イクラが値上がるとなかなか食べれなくて娘がガッカリしますねー
あ、でも
娘は生意気にも秋刀魚も好きなんで、それでOKかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード