ハーブとファイバーの力で滞納便を排出させる! 株式会社ハーベスト「プレミアムデトックティー」

今回のモニタープラザさんの企画はいつも便秘で困ってるかっぱぎにピッタリな
株式会社ハーベストさんの「プレミアムデトックティー」の本品プレゼントです

プレミアムデトックティー【ハーベスト】

一見するとかっぱぎには似合わないオシャレな紅茶のようなパッケージですが
そのデトックス効果は絶大で、講談社のGLAMOROUS(グラマラス) 9月号の
カリスマエステティシャンのオススメ商品ページに掲載されたほどなんですよ
なにせ、「プレミアムデトックティー」はプロ用ダイエットハーブティーですから
47種類の天然ハーブと食物繊維のパワーで滞納便の排出を促してくれるんです

実は小学生の頃のかっぱぎは腸が弱く、下痢止めの薬が手放せませんでした
が、いつの頃からか一転して、1週間便通がないのが当たり前になったんです
でも、それほど気にしてなかったんですが、気になり出したのがぽっこりお腹で
『これはちょっとヤバイなぁ』と色々と試していた所、この企画を知ったわけです
この「プレミアムデトックティー」は内臓脂肪が気になる人にもいいそうなので
いまだにぽっこりお腹に変化が見られないかっぱぎにとってうれしい商品ですね

ハーベストさん、ぜひその効果を試してみたいのでよろしくお願いしますm(__)m

株式会社ハーベスト
GLAMOROUS 掲載記念♪ プレミアムデトックティー本品あげちゃいます♪ ←参加中
91:
これはただのハーブティーじゃなくて、ダイエットハーブティーなんですね(*^_^*)
オシャレなパッケージですね♪
今では、内臓脂肪や中性脂肪に配慮した色々なお茶が出回っていますが、47種類の天然ハーブと食物繊維というと効き目がありそうですね(*^_^*)
因みにさくらはハーブの香りが好きです♪
それにしても下痢も辛いですが、便秘も辛いでしょうね。
便秘は定期的にウンちゃんを出すようにしないと、クセになってかえって出なくなっちゃうそうですね(^-^;)
92:さくらさんへ
おはようございますです^^
私には似合わないオシャレさでしょ?(笑)
そうですよね
でも、コレは効きそうだなぁと思って応募しました
さくらさんはハーブの香りも好きなんですね(#^.^#)
私はハーブとか言われてもイマイチピンと来ないんですけど(^^ゞ
便秘もある程度慣れちゃいましたが、やっぱりたまりにたまるとキツイですね、、、
ちなみに、さくらさんは毎日元気なウンちゃん出てますかぁ~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード