安全運転のために明るいHIDに交換しよう! Monobee「HIDランプ」

かっぱぎです(⌒o⌒)
先日、知人が車のヘッドライトをとても明るくてキレイなものに交換しました
最近街でよく見かける白くて眩しいほど明るく光るタイプのヘッドライトです
そういうのはブログなどで見た事があるのですが、HIDランプと言うそうです
で、試しにライトを付けて走ってもらったら、メチャ明るくて見やすいんです
車には無頓着なかっぱぎですが、そのHIDランプにはとても興味を持ちました
かっぱぎは車にあまり興味がありませんが、事故だけは起こしたくありません
だから、夜間走行は集中して運転していますが、前が見づらくて疲れます
ましてや雨が降っている時に人通りの多いトコを走る時などは余計です

走ってる間『よく見えるなー これいいなぁ』を連発していたかっぱぎに知人は
HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツを見るといいよ』
と教えてくれたので、帰ってからサイトを見てみると、これがカッコいいんです
何でも今ほとんどの車のヘッドライトはハロゲンランプを使ってるそうですが
それに比べてHIDランプは約3倍も明るく、約5倍も長持ちするとの事です
それに、消費電力も半分になるので、エコに繋がり、経済的にもいいですね
経済的といえば今までHIDはかなり高額だったのですが、Monobeeの製品は
かなりお得な価格に抑えられていて、しかもなんと5年間完全保障なんですよ
この自信は耐熱、防水などの様々な耐久テストの成果によるもののようです
また、車にこだわる人なら黄白色や青など個性的な色にするのもいいかもです

安心して運転するために、すぐにでもこのHIDランプに変えたいかっぱぎですが
その前に愛車のボディーに入った細かいキズを何とかしなきゃなりません^^;
ともかく、車を持ってる人はHIDならMonobee HIDキットと覚えて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード