一度は食べてみたいフルーティーな梅干! 紀州猿梅本舗「猿梅ひかえめ」

今回のモニタープラザさんの企画は
以前も紹介した事のある紀州猿梅本舗さんの梅干「猿梅ひかえめ」です



フルーティーでとろけるようなこの梅干は前回の企画でも大評判だったんですが
なんと先日、日本テレビの「サプライズ」の”日本全国 夏のお取りよせグルメSP”で
取り上げられ、ゲストの人たちから『おいしい~!!』などと大絶賛されたそうなんです
かっぱぎもぜひ食べてみたいので、今回の企画に参加しましたが
もし外れたら、たまらなくなって買っちゃうかも知れないほど見事な梅干なんですよ

紀州猿梅本舗さんには楽天店Yahoo店がありますから、ぜひ覗いてみて下さい

日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集 ←参加中
43:かっぱぎさん、こんばんは(*^_^*)
さくらは風邪を引いたときや胃腸が弱っているときに、おかゆ+梅干で食べるのが好きです。
でも元々酸っぱいのや辛いのが苦手なので、塩分が3~8%の蜂蜜に漬けた梅干を食べます。
すると母から「甘すぎて、梅干本来の味じゃない」と言われてしまいます。
でも、お写真の「フルーティーでとろけるような」梅干は美味しそうですね♪(*^_^*)
44:おはようございます♪
さくらさん、コメントありがとです^^
家でもおかゆ+梅干は定番ですよ~
塩気がちょうどよくて、まさに塩梅がいいですよね
蜂蜜に漬けたのも、おいしいですよね
娘はおやつ感覚で食べてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード