この季節にピッタリの清涼感を楽しめる! まかないこすめ「自然の恵みのお風呂(薄荷)」

今回のモニタープラザさんの企画は
まかないこすめさんの「自然の恵みのお風呂(薄荷)」のモニターです

自然の恵みのお風呂 薄荷

自然の恵みのお風呂」はその名の通り天然素材だけで作られた入浴剤です
ちなみにみなさんは薄荷を”はっか”って読めましたか?
かっぱぎは読めなかったんですが、はっかを漢字で書くとこんな字なんですね
ラムネ色で薄荷の香りのこの入浴剤は消炎や消化不良などにお勧めだそうで
弱った胃腸を整えたり、日焼けで火照った体を鎮めるのにピッタリですね
カラスの行水のかっぱぎもこの入浴剤が入ったお風呂ならゆっくり入れそうです

まかないこすめさん曰く、”和の清涼感を存分にお楽しみください”との事なので
ぜひとも「自然の恵みのお風呂(薄荷)」のモニター体験をしてみたいでーす!

★お風呂ソムリエ(R)推奨★
『まるごと天然素材でつくった自然の恵みのお風呂(薄荷)』
http://www.e-makanai.com/bath/bath_peppermint.html
自然の恵みのお風呂(薄荷)

まかないこすめ
【まかないこすめ】自然の恵みのお風呂 薄荷(はっか)☆入浴剤モニター大募集♪ ←参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード