出来立てホヤホヤで保存料ゼロ! 北海道あじらく「フレッシュコンビーフ」

今回のモニタープラザさんの企画は
大ファンで、そのモニター企画がいつも楽しみな北海道あじらくさんが扱っている
手作りハム・ソーセージの専門店ノイエッセンさんの「フレッシュコンビーフ」です

手作りハム・ソーセージの専門店“ノイエッセン” フレッシュコンビーフ

みなさんはフレッシュコンビーフって聞いた事がありますか?
知ってる人はそういないと思うんですが、このコンビーフは加熱や加圧をしてなくて
添加物も一切入っていないので、長期保存が出来ず、賞味期限も短いそうなんです
で、北海道あじらくさんから”このコンビーフをどう思いますか?”というお題が出されました
そこで、子供の頃からコンビーフ大好きで
開けたら最後、なくなるまで食べ尽くさないと気が済まないというかっぱぎは断言します
こんなコンビーフはありです!美味しそうで、ぜひ食べたいです!
ハムでも普通のコンビーフでもなく、まして生肉でもないこの「フレッシュコンビーフ」が
いったいどんな感じなのか、かっぱぎだけでなくみなさんも知りたいですよね?

という事で、ぜひその美味しさをみなさんにお伝えしたいので
北海道あじらくさん、ぜひともかっぱぎを代表選手にしてやってくださいm(__)m

北海道あじらく(味わい楽座)
賞味期限が短いんですけど・・そんなコンビーフをどう思いますか?【北海道あじらく】 ←参加中
35:こんばんわ~
コンビーフは時々しか食べませんでしたが、おいしいですよね~☆

コンビーフ大好きなんですね!
でしたらお時間ある時にこの方のブログの記事をご覧くださいね~

私のブログのお友達で応援もしてくださっている、bays_starさんとおっしゃって、コンビーフマニアです。
コンビーフのためならどんな労力も惜しみません♪

http://blog.goo.ne.jp/bays_star/c/0496ff8e859cf9fec80ce527078f98b9
36:こんばんは^^
由紀さんもコンビーフ好きですか?
おいしいですよねー(^^)
アレは食べだしたらホントにやめられません

bays_starさんのブログ、教えて頂いてありがとうございます
自分も精進します!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード