泡立ちバツグンでサッパリ洗える! まかないこすめ「和紙タオル 炭入り」

今日はまたまたモニタープラザさんでの当選報告をしまーす
今回は6/15に記事を書いたまかないこすめさんの「和紙タオル 炭入り」が当たりました

和紙タオル 炭入り

さてこの「和紙タオル」、届いてちょっと驚いたのが想像以上に表面がザクザクしてた事です
確かにまかないこすめさんの説明では”ざっくりと編み込んでいます”とありましたが
触った感触もザラザラで、正直言って『コレって痛くないのかな?』と思うほどでした
しかし、信頼出来るまかないこすめさんの商品ですから、とにかくお風呂で使ってみました
石鹸を付けるとかなり泡立ちがよく、ホントに和紙で出来ているのと思うほど丈夫な感じです
で、恐る恐ると言っては変ですが、腕を洗ってみるとこれが程よい刺激で気持ちがいいんです
この泡立ちとサッパリ洗い上がる感覚はホント気分がよくて、クセになっちゃいそうです
ただ、慣れない人にはやはり少し痛みを感じるかもなので
そういう人は初めのうちは裏面のソフトな方で洗った方がいいかも知れませんね

こうして気持ちよく洗えて、炭のパワーでニオイも取ってくれるこの「和紙タオル 炭入り」は
肌のお手入れに熱心な女性はもちろん、男性にもぜひオススメしたい商品です
まかないこすめさん、今回もいいものをありがとうございましたm(__)m

まかないこすめ
「まかないこすめ」とは?

モニタープラザでクチコミ中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード