冷たい柿茶もやっぱりいける! 柿茶本舗「柿茶缶ドリンク」

昨日書いたように柿茶本舗さんから今度は「柿茶缶ドリンク」を頂きました
今日は念願だった冷やした「柿茶」がどんなものか報告したいと思います

柿茶缶ドリンク

まず、冷え冷えにした缶を開けて感じたのが、あの柿の葉特有の香りです
大抵の飲み物は冷ますと香りがなくなってしまう事が多いのに
この「缶ドリンク」はあたたかい時と同様にちゃんと香りが残っています
で、1口、2口飲んでみると、まろやかで爽やかな柿茶の風味はそのままで
冷えた分だけ喉ごしがよくて、さっぱりした仕上がりになりますね
あたたかい柿茶は食後にまったりと飲みたいものですが
こっちは風呂上りや喉が渇いた時に飲んでスッキリ出来るって感じです
サイトによると水割りやお酒の後にもいいとありますが
柿茶のチューハイなら悪酔いもなさそうでいいかも知れませんね

ちなみにあれだけ温かい柿茶にこだわっていた家族の反応はと言うと
『うん、これもいいね』と、みんな美味しそうにゴクゴクと飲んでいました

という事で柿茶本舗さん、美味しいものをありがとうございましたm(__)m

モニタープラザでクチコミ中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード