やっぱり旬のものが一番! 越後村上うおや「笹川流れの天然の岩牡蠣」

今回のモニタープラザさんの企画は
越後村上うおやさんの「新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣」のモニターです

【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

で、越後村上うおやさんからは好きな魚介を教えて下さいという質問があったので
とりあえず、うおやさんのサイトを覗いてみたんですが
それほど魚好きでもないかっぱぎも唾を飲み込むほど美味しそうなものばかりで
とてもじゃないですが『選べませ~ん』状態で、ホントに困ってしまいました
それで、やっぱり今が旬でもあるし、うおやさん一押し(?)の牡蠣がいいですねー

かっぱぎは20代まで牡蠣が苦手で、カキフライの匂いだけでもダメだったんですが
ある時、シーフードレストランでおいしい生牡蠣を食べてから大好きになりました
そして、今では生はもちろん、カキフライもバクバク食べてるんですが
最初の印象が強かったせいか、あの時以上においしい牡蠣に出会っていません
うおやさんのサイトを見ると、笹川流れの天然岩牡蠣はメチャクチャ期待出来そうで
『ぜひ食べたいなぁ』とうおやの担当者さんに直接おねだりしたい気分のかっぱぎです

越後村上うおや
【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣(岩ガキ)ご体験! ←参加中
33:魚河岸には売ってなさそう?
エディタはいろいろな品揃えがあってよいですよね。私も懸賞があたりましたよ。

1000円分のクオカードです、笑

何か当たるとよいですね。今日も一日良い日で終わりそう。今日は最高の日です。また来ますね。

ありがとう
34:こんばんは^^
アレサさん、訪問ありがとうございます(⌒o⌒)
色々あって、結構当たるから嬉しいですよね

最高の日との事でよかったです^^
改めて、誕生日おめでとうございます

ぜひまた、いらして下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード